« 連休はのんびり | トップページ | ネタで買ってみたんだけど。 »

2010年5月 9日 (日)

MATVで「PTU」を見ていたら。

前後に「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」のスポットCMが。
しかも劇場招待券プレゼントですって。
あまり雑誌を見ない所為か(TVも地上波はほとんど見ないような)来週ロードショーって雰囲気が全く無かったんだけど、少しはしてるのねプロモ。
でも、詳しくはサイトで見たいな事言ってたのにMATVのサイトには全然載ってないんですけど、情報sweat01

|

« 連休はのんびり | トップページ | ネタで買ってみたんだけど。 »

コメント

「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」金曜日に試写で見てきました。
「世のへにゃ男たちよこの作品観なさい!!」と言いたくなったです。

個人的には香港版の馮淬帆おっちゃんの空き地でのシーンのほうが好き。
あそこでの全員で銃構えたシーンで壁紙作っていただけると最高なんですけど
<<<このシーンかなり好きです!あとコステロが浜でネクタイをすっと取るあのシーンにしびれました。
各シーンで流れる曲がこれまたいいです。
15日に期待!!

投稿: 傘の女 | 2010年5月 9日 (日) 23時37分

>>傘の女小姐。
ワタクシ、試写会に外れて観に行けませんでした。
ま、当選してもその時間は仕事だったので厳しかったんですけど。でも悲しいweep

あの空き地シーン良かったですよねぇ。
さすがの杜ser。男を撮らせたら映画界屈指ですよねsign03
期待していたプロモ活動は何も無くてがっかりですが、この映画、秋生哥は当然ですが林雪と林家棟の渋さが見所ではないかと。

投稿: 周太太 | 2010年5月10日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/34597749

この記事へのトラックバック一覧です: MATVで「PTU」を見ていたら。:

« 連休はのんびり | トップページ | ネタで買ってみたんだけど。 »