« ネタで買ってみたんだけど。 | トップページ | 肉球のお菓子・・・? »

2010年5月20日 (木)

「DRAGONBALL EVOLUTION」 WOWOW

"あの"ドラゴンボール映画版であります。 
実はイマまで観てませんでしたsweat01
だってロードショーはおろかレンタルするのも勿体なかったんだもんbomb

今回、WOWOWで放送するのでやっと観ました。
その割りに録画して夕食後家族3人で揃って鑑賞。ある意味全員wktk状態ww

いや~、凄かった(いろんな意味で)。
さすがハリウッドですわ。(これまたいろんな意味で)
にしても、日本人出てなくていいよ、これだったら。
「ブレードランナー」以来の伝統とも言うべき日本と中華が混じった不思議な東洋風の作りとか、返って日本人じゃなくて日本人役をするコリアンが妙に嵌ってるし。ま、この映画の登場人物は日本人か?と言うと違うんだろうけど。

周潤發も何考えてるんだか。あのヒトは当然、亀仙人がどんなキャラなのかも知らないで受けたんだろうけどね。
で、「マスターロウシ」って誰sign02 「マスタームテン」ならなんとか受け入れたけどねぇ、「マスター」も「ロウシ」(老師)も同じ意味じゃん。にしても「かめはめ波」って発音しにくいんかいsign02 「気」も「Key」に聞こえちゃうし。
エンディングが続編作る気満々なのも涙を誘いますねぇ。(爆笑) ・・・ちょっと「阿飛正傳」(欲望の翼)思い出したりして。sweat01

|

« ネタで買ってみたんだけど。 | トップページ | 肉球のお菓子・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/34780252

この記事へのトラックバック一覧です: 「DRAGONBALL EVOLUTION」 WOWOW:

« ネタで買ってみたんだけど。 | トップページ | 肉球のお菓子・・・? »