« 白石加代子「百物語 特別公演第4夜」 有楽町朝日ホール | トップページ | 「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」試写会情報が出てますね。 »

2010年4月 2日 (金)

大抵のことには慣れている(つもりだ)けれど。

香港明星のファンをしてるといろいろと「踏み絵」があるのはみなさんご存知の通り。
たとえば、歌神さま・學友も最近ずっとこのヘアスタイル。
000ffeacdf240ccc70aa0c_2

なぜかレトロな7:3分け、しかもサイドが刈上げ状態。sweat01
最初は役作りでこんなヘアスタイルにしたのかと思ってたんだけど「月滿軒尼詩」では短いし、
001e90b66e800cf0180f34

72家租客では鬘使用のこんなヘアスタイル。
Img_1114


全城熱戀熱辣辣がやっとこのヘアスタイルのまま、っぽい。
Px_fhhk4151964001


學友の場合、衣装でも時々地雷踏むんだけど(オーソドックスなスーツを着ればいいのになぜかアバンギャルド系が好き)、まだまだこのヒトには敵わないな。


「Laughing哥」の時にこんなヘアスタイルで遊んで(としか思えない)目が点になったんだけど、その後伸ばしてるようなので安心していたら・・・。
Chiusen

この間、寰亞の今年のラインナップ発表の席上にこんな姿で現れました。
0325c01_page_1_image_0016_big_2


甄子丹さんと共演の「精武風雲-陳真」は黒社會の大佬役だし、次の杜琪峯監督の「報應」はお金持ちの商人役とか聞いたんだけど。
このヘアスタイルって役作りのためだよねっsign02


そう言えば、
「復仇」こと「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」ですが、5月15日からロードショーに決まったそうで。
サイトではこの間来日した杜sirの特集しかしてないんですけど、試写会とかキャストが来日してプレミアとかは無いんでしょうかね、やっぱり。

|

« 白石加代子「百物語 特別公演第4夜」 有楽町朝日ホール | トップページ | 「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」試写会情報が出てますね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/34038437

この記事へのトラックバック一覧です: 大抵のことには慣れている(つもりだ)けれど。:

« 白石加代子「百物語 特別公演第4夜」 有楽町朝日ホール | トップページ | 「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」試写会情報が出てますね。 »