« 「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」試写会情報が出てますね。 | トップページ | 釣られましたww »

2010年4月18日 (日)

寒いっ~。

201004151330000


月曜に彫金へ行く途中、この冬は綺麗に晴れた富士山を見る機会が少なかったなぁ、と雨で霞んだ山を見ながら思った。
この日も寒くて雨模様だったんだけど、次の火曜日は晴れ。しかも暑い。前日最低気温はシングルだったのに、この日は最高気温が20度を越した。
で、その後はずっと寒い。今朝は起き抜けに外を見て霙っぽいsign02とビックリしたんだけど東京近郊は雪が降った場所も多かった模様。記録更新(だったかタイ記録だったか)なんですってね。
ホント異常気象だわぁ。

画像は何の関係もなく、外猫。
結局父ちゃんは流浪猫に戻ったらしく、こいつがその何食わぬ顔をして後釜に収まってる。
ま、マダムも娘のタビーさんも手術済なのでどんなにデートの誘いがあってもおめでたにはならないので安心ですが。独立した男の子サバ君は近くに居て時々帰ってくるんだけどこいつが居ると大喧嘩。それだけが困り物だわ。
にしても。カリカリを出すと途中だろうが頭を突っ込んできて上から降ってきても気にしない、ってか画像のように頭に降りかかっても食べ続けてる、ってのはいかがなものか。sweat01

|

« 「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」試写会情報が出てますね。 | トップページ | 釣られましたww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/34275117

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ~。:

« 「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」試写会情報が出てますね。 | トップページ | 釣られましたww »