« 學友「迷你」Live Version@you tube | トップページ | スカパー 中華系チャンネル農暦新年の放送予定。その1 »

2010年2月13日 (土)

寒い~っ。

 昨日、お稽古に行く途中に紅梅白梅が並んでいるお宅があって5分咲きくらいになってたんだけど、折からの霙で蕾が可愛そうだったわ。
きっと暖かくなったから一斉に開いちゃったんだよね。なのにまた寒くなって。

こっちは霙か雪か、って感じだったけど、師匠宅は小雨。
お茶のときに話してたら、この間こっちが積もったときも雪にはならなかったそうだ。
やっぱり海辺は暖かいのね。

で、お稽古は4月の会に出す曲を尺八の方に送るため吹き込み。未だにカセットテープです。ww
弟子がICレコーダーを取り出すと「そんな小さなものにどうやって吹き込むの?」とおっしゃる。
なんとか無事に演奏を終えて一息ついてたら、次の曲が・・・とか話が飛ぶんですけど。
それはひとつ舞台を終えてからにして欲しいですぅ。sweat01

|

« 學友「迷你」Live Version@you tube | トップページ | スカパー 中華系チャンネル農暦新年の放送予定。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/33361262

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~っ。:

« 學友「迷你」Live Version@you tube | トップページ | スカパー 中華系チャンネル農暦新年の放送予定。その1 »