« 節分でしたな。 | トップページ | 學友「迷你」Live Version@you tube »

2010年2月 6日 (土)

「中華電影データブック」訂正。


中華電影データブック

1週間以上も前に届いたのに、ここに書くのを忘れた。sweat01

ぱらっとめくって秋生哥のデータで生年が62年になっていたので要訂正。61年生まれです。
ま、これは各種データで両方あるから仕方ないと言えば仕方ないけど。

執筆者の一人浦川さんのBlogからの訂正は
「58ページ、楊紫瓊の人物データ末尾「08年、香港船舶王の孫と結婚、大富豪夫人となった」は事実ではないはずなのでホワイト等で消してくださいませ。」
とのこと。
浦川さんのBlogはこちら。
浦川留的雑記帳之弐

今回は映画データにマレーシア・シンガポールなどの華語電影も含まれてますます貴重な資料になってますね。
私も時間を見つけては少しずつ読んでます。ので、また訂正があったらどこかで報告します。

|

« 節分でしたな。 | トップページ | 學友「迷你」Live Version@you tube »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/33266468

この記事へのトラックバック一覧です: 「中華電影データブック」訂正。:

« 節分でしたな。 | トップページ | 學友「迷你」Live Version@you tube »