« 年末だなぁ。 | トップページ | 新年快樂 »

2010年1月 1日 (金)

日本に来てたのね。

Yin091222a100

夕方と夜の間くらいに外へ出たら冴え冴えとしたお月様(満月?)と星たち。
雪の降る辺りは今夜から天候が崩れるそうですが、こっちはいつもどおりのからっからに乾いたお正月になりそう。

で、學友ったら日本に来てたのね。
京王線なんかに乗っちゃって高尾くんだりまで来てるなんてsign03
そんなに遠くないんだから言ってくれれば駆けつけたのにぃ。
撮影の関係なのか不思議な昔風(?)ヘアスタイルだけど帽子かぶってればわからないし、なかなか素敵なパパ振り。
にしても相変わらずのパパラッチ振りですね>蘋果。
日本駐在までいるから、もう日本だからって気を抜いては居られませんね。 梁朝偉&劉嘉玲夫妻もずっとくっつかれてたし、以前はJayなんかもパパラッチされてるし。

|

« 年末だなぁ。 | トップページ | 新年快樂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/32812891

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に来てたのね。:

« 年末だなぁ。 | トップページ | 新年快樂 »