« 最後まで食べるヒト | トップページ | 「十月圍城」 UA朗豪坊 »

2010年1月13日 (水)

早速いろいろあがってます>哈林演唱會。

早速youtubeに哈林&學友の様子が上がってます。ここまで自由にしちゃって法的にどうよ?って気はしますけど、香港(ってか亞細亞全般)はわりと甘いからね。知ってて黙認してるならいいんじゃないかな、と。

昨日、ぜひライブ版をと書いたけどよくよく考えたら香港站はライブ化無理かも。だって、両日とも結構とちってるんだもん>哈林。歌詞間違えたりとか。sweat01

でも、終盤の汗だけとは思えない(汗っかきだけどね)ものはやっぱり保存しておきたいなぁ。
眼が赤かったもんね。 友人曰く「年取ると涙もろくなる」ww

ちなみに一番上の「吻別」が2日目。あとのは初日。
學友、一応衣装変えて来てます。 個人的には髭がツボ。heart04 たとえ遠目にはベレー帽を被ってるように見えるヘアスタイルでも許す。 ま、撮影は終わったからもう変えるよね?>ヘアスタイル。

唯一残念だったのは、哈林&學友&陳奕迅でバンド組むと言ってたのが実現されなかったことくらいだな。

|

« 最後まで食べるヒト | トップページ | 「十月圍城」 UA朗豪坊 »

コメント

口ニ胡、探してたんですがこれはクリアな画像ですねー(コメント欄でも「何つかって撮ってるの?」と聞かれてるわ)さっそくワタシも貼らせていただきます。
イーソンは北京で何かの授賞式だったみたいですね。
撮影は終わったから・・・といってもあの髪型が一番必要だったのは《十月圍城》はずで撮影は7月に済んでるので、それ以降は本人の好みであの造型になってるのだろうと思うのですが。うーーーーむ。
撫で付けなければもう少しマシなんだけどなぁ。昼間のイベントの最中も髪型師が始終前髪を整えていて「えーーいそんなジャマなことをせずにぐしゃぐしゃっとしてしまえ!!」と念じておりました(無理)

投稿: giccha | 2010年1月14日 (木) 11時32分

gicchaさま、毎度。

や、まだ「72家租客」があったじゃん、とか思ってたんだけどそう言えばあれって妙なロン毛でしたよねぇ。
・・・じゃ、マジで純粋に本人の趣味sign02

陳奕迅はほかに仕事が入っちゃったんですか、残念でしたねぇ。

投稿: 周太太 | 2010年1月14日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/32966045

この記事へのトラックバック一覧です: 早速いろいろあがってます>哈林演唱會。:

« 最後まで食べるヒト | トップページ | 「十月圍城」 UA朗豪坊 »