« 庾澄慶 無底深愛 巡迴演唱會@香港站 セットリスト | トップページ | 畠中恵「こいしり」 読了。 »

2010年1月21日 (木)

桜?

201001201549000

午後から老公の運転手で番町方面に。
老公が用事を済ませている間、近くなので靖國神社へ。
考えたら今年に入ってどこにもお参りしてなかったから初詣だわ。

大寒なのに暖かかった所為か、結構な人出。
拝殿横に奉納された全国の銘酒のラベルがず都道府県別にずらりと張り出されてた。時間が無かったので通り過ぎちゃったけどじっくり見たかったなぁ。
その隣には全国の絵馬。

境内には桜の樹がたくさんあるけど、さすがに桜はまだだよねぇ、と思いながら歩いていたらまだ若木の小さな枝にいくつか花が。下から空をバックに撮ってみた。
形からして染井吉野ではないのはわかるけど、それ以上は全くわからない。今頃咲くのは避寒桜?

|

« 庾澄慶 無底深愛 巡迴演唱會@香港站 セットリスト | トップページ | 畠中恵「こいしり」 読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/33065472

この記事へのトラックバック一覧です: 桜?:

« 庾澄慶 無底深愛 巡迴演唱會@香港站 セットリスト | トップページ | 畠中恵「こいしり」 読了。 »