« 栗本薫「見知らぬ明日」 読了。 | トップページ | 「12月大歌舞伎」昼の部・歌舞伎座 »

2009年12月20日 (日)

ままあることとは言え、これはいかがなものか。

P1020529130

このところ天華の映画をチェックしていなかった、なにしろず~っとTVドラマのヒトだったので。
で、久々にチェックしたらこんなものが。
ここ2年ほどは映画撮ってないはずだし、ってか画像が微妙に古い。その上このキャスト・・・。もしやと思って調べたらやっぱりこれって「廟街公主」のタイトル換えただけのものじゃ。
6年も前の映画っすよ。sweat01
「我愛Laughing」って(大汗 いや、これ全然違うし。

秋生哥の映画なんかでも、もちろん他の映画でも國ごとにタイトルが違うってのは良くあることだし。
こんな風に古いのをタイトル換えて出すってのもたまにあるけど。それにしても、ねぇ。

そしてこの映画では清純派っぽい李蘢怡はこの間秋生哥とサンバだったか踊ってたなTVBのチャリティ番組で。いまやセクシー系に転進したようで。

と言うわけで、ただ今亀の歩みながらサイト更新中。なんとか年内には終わらせたい。sweat01

|

« 栗本薫「見知らぬ明日」 読了。 | トップページ | 「12月大歌舞伎」昼の部・歌舞伎座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/32669959

この記事へのトラックバック一覧です: ままあることとは言え、これはいかがなものか。:

« 栗本薫「見知らぬ明日」 読了。 | トップページ | 「12月大歌舞伎」昼の部・歌舞伎座 »