« 「烈火青春」(レスリー・チャン 嵐の青春)@MATV | トップページ | 「魂魄唔齊」(邂逅の舞台~デミ・ホーンテッド~)@MATV »

2009年12月 8日 (火)

だいぶ間が開いてしまいました。

200812052212000

 実は11月は彫金に行こうとしたら家族がインフルエンザに罹ったりしちゃって、気がついたら一度もいけなかったのよ。
で、久々の彫金。
延々練習モードだった洋彫り。彫留もなんとか形になってきた、っていうかずっと練習で飽きちゃったのでww、本日は後半から実際に作ってみることに。
なにしろ考えたら今年後半はほとんど出来上がったものがないのよ。季節ネタも全然なし。今からじゃクリスマス物ももう間に合わないだろうし。

とむちゃむちゃ久しぶりに石枠作り。中石用に石枠を作って回りはメレを彫留にする予定。
今回は石枠を作ったところで時間切れ。次回はいつ行けるのかしら。出来たら年内にもう1回は行きたいなぁ。


画像は全く関係なく、ウチのにゃんこ達。
一人用「猫鍋」に無理やり二人入ってます。はみ出してますけど。ww

|

« 「烈火青春」(レスリー・チャン 嵐の青春)@MATV | トップページ | 「魂魄唔齊」(邂逅の舞台~デミ・ホーンテッド~)@MATV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/32530073

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ間が開いてしまいました。:

« 「烈火青春」(レスリー・チャン 嵐の青春)@MATV | トップページ | 「魂魄唔齊」(邂逅の舞台~デミ・ホーンテッド~)@MATV »