« ご飯ちう。 | トップページ | 現実逃避の道はいろいろある。(汗 »

2009年11月 8日 (日)

本日は演奏会。

200911080834000

・・・演奏会と打とうとすると自動的に演唱會と指が動くのはなぜsweat01

と言うわけで、今日は陳奕迅の演唱會(ま、他にも出演者はいるけど)や琴の会のお話なんかもあったんだけど、自分が舞台に上がらなくてはいけないので泣く泣くお断り。
出来に関しては、終わったことは終わったこと。ww

出番が早かったので普段より早起きして仕度。
出番が済んだら眠くなっちゃった。

画像は本日の組み合わせ。
ずっと抽象的な石畳(ってか砕石だとなんていうのかしら?)柄だと思ってたら、ある日突然紅葉が浮かび上がってきたww小紋に帯締め柄の袋帯。帯留めは竜田川。そろそろ紅葉も使えないし。

舞台が終わったから、少しは息抜きできるかと思ってたら、週末から次のお稽古が控えてます。
師匠、少しは休みましょうよ~。sweat01

|

« ご飯ちう。 | トップページ | 現実逃避の道はいろいろある。(汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/32134511

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は演奏会。:

« ご飯ちう。 | トップページ | 現実逃避の道はいろいろある。(汗 »