« 現実逃避の道はいろいろある。(汗 | トップページ | 「金大班」 大陸ドラマを観ております。 »

2009年11月13日 (金)

ネタ 黄秋生と劉徳華が交通事故を起こす。

http://www.nownews.com/2009/11/11/10845-2531959.htm

台湾のNOWnewsから毎日メルマガが届くのですが、本日の「影視新聞」に出ていたのが↑のニュース。
ヘッダが「鬧翻了!黄秋生騎機車撞傷劉德華!」
最初にネタばらしをしておくと、黄秋生・劉徳華ともに江西省の農民。つまり同姓同名のヒトが起こした事故。

以前、この人かどうか知らないけど、農民の「劉徳華」さんがどっかのニュース番組に出ていたのは知ってる。
けど、「黄秋生」がいたのは知らなかったわ。ww 「秋生」って中文名だと珍しいような気がするんだけど。

ここしばらく、秋生哥がどこで何の仕事をしているのか知らなかったので、一瞬、華仔と仕事してて撮影中に事故でも起こしたのかと思っちゃったよ。
何しろ、本人が運転は上手くない、って言ってるくらいだし。sweat01

|

« 現実逃避の道はいろいろある。(汗 | トップページ | 「金大班」 大陸ドラマを観ております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/32193272

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ 黄秋生と劉徳華が交通事故を起こす。:

« 現実逃避の道はいろいろある。(汗 | トップページ | 「金大班」 大陸ドラマを観ております。 »