« 本日は演奏会。 | トップページ | ネタ 黄秋生と劉徳華が交通事故を起こす。 »

2009年11月12日 (木)

現実逃避の道はいろいろある。(汗

何とか舞台は終わったし(結果はどうであれ・・・sweat01)、暇を見ては溜まりに溜まった録画HDの中身をチェックして円盤焼いたり、観るだけの物は観て。

映画館で見るまでもない(と思われる)ものはWOWOWやスカパーで放送されたらとりあえず撮っておくんだけど、なかなか観なくて溜まるのよねぇ。
春と秋の番組改編時期には録画するものも変わるからチェックしなくちゃいけないし。
もっとも、チェックしてるのはほとんど娘か老公のリクエストのもの。なぜかウチは私が録画担当なのだよ。で、保存するものはいつの間にか円盤に焼くまでが担当に。

ここ2日ほどで、「ハッピーフライト」、「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪」、「ダークナイト」、「シティボーイズライブ」などチェック。
小粒ながら日本映画も頑張ってますね。ま、映画館で1800円(だっけ?イマ)出してまで観ようとは思わないけど。 「ハッピーフライト」は時任三郎、さすがに老けたなぁ、とかベンガルや柄本明は変わんないなぁ、とか思いながら観てましたわ。ってか女優さんわからないヒトばっかりだし。sweat01
「ギララの逆襲」はある意味、ここまでやれば立派です。ww
「ダークナイト」は劇場で観て、娘と二人保存版に決定した映画。好Qな陳冠希も出てるし。heart04
「シティボーイズライブ」は最初は見たら消そうと思ってたんだけど、きたろうの長科白に(いろんな意味で)保存決定。ww

後はスカパーのTVB大富で放送してた「學警狙撃」。
Laughing哥の人気に最終回に新場面を追加、って聞いていたんだけど、確かにエンディングにとってつけたような登場シーンが。あれじゃまるで主演がLaughing哥みたいじゃんか。sweat01

さて、週末に掛けてはサイトの更新も頑張らなくちゃ、だわ。
とか言いながらすっかり嵌ってしまったfacebookの育成ゲームに掛かりきりになっちゃうのかしら。coldsweats02

|

« 本日は演奏会。 | トップページ | ネタ 黄秋生と劉徳華が交通事故を起こす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/32181063

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避の道はいろいろある。(汗:

« 本日は演奏会。 | トップページ | ネタ 黄秋生と劉徳華が交通事故を起こす。 »