« 大陸ドラマ「金大班」見終わりました。 | トップページ | 「12月大歌舞伎」夜の部・歌舞伎座 »

2009年11月30日 (月)

今度は玄宗帝。

U2389p28t3d2628634f346dt20090728184


 「Laughing Gor之變節」以来香港でニュースがないし、この間北京にいると言っていたのでもしやと思い大陸のニュースをチェック。
大当たりでした。
またもや大陸で製作・放送される連続ドラマですわ。「楊貴妃秘史」 役柄は玄宗帝。
衣装の所為か、「少林寺傳奇」の洛陽王を彷彿とさせるビジュアル。古装片なの関係ないのですが、開鏡の時の画像ではあのモヒカンヘアのまま。sweat01 色は金髪じゃなくなってるけど。あのヘアスタイルは戻すのが大変そうだよねぇ。早くもう少し長めのヘアスタイルになって欲しいんだけど。weep

共演で香港組は謝君豪、徐錦江と葉璇。
徐錦江もすっかり大陸に戻っちゃって大陸ドラマばかりになったよね、このところ。
謝君豪は共演は久しぶりじゃないかな。もしかしたら「千言萬語」以来かも(記憶だけで書いてるから未確認です。) 大陸行くと撮影以外が暇らしいけど謝君豪が一緒だと暇つぶしにはいいかも。でもあの二人が一緒にいるとお芝居の話ばっかりだったりして。

Ap_20091105111221440

一方、売れっ子になった天華は北海道でドラマ撮影。(こちらはいつものTVB)
折りしも初雪だったようで、ドラマ的にはいい絵が撮れたんじゃないかな。
キャストには寒かったろうけど。

|

« 大陸ドラマ「金大班」見終わりました。 | トップページ | 「12月大歌舞伎」夜の部・歌舞伎座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/32423507

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は玄宗帝。:

« 大陸ドラマ「金大班」見終わりました。 | トップページ | 「12月大歌舞伎」夜の部・歌舞伎座 »