« なんとなくわかってきた・・・かな。 | トップページ | 畠中恵「みぃつけた」「しゃばけ読本」 読了。 »

2009年10月 7日 (水)

友友から生日卡

200910071004000

恒例、友友からのBirthday Card、今年は偶然にも香港友友・台湾友友が揃って到着。
左が香港、右が台湾。
香港のは自筆で台湾のは印刷なのも変わりなし。
でも、香港のはTo~と名前を書いてくれたりしてたのに今年のには無し。映画撮影で忙しい所為なんでしょうか。

にしても、演唱會とか友友のイベントとかでサイン貰ったりツーショット撮るのが当たり前になってきたこの頃、生日卡も貰うのが当たり前、な感覚になってたような。
今年初Cardな朋友の喜びようを見ていて反省。
學友だと当たり前なサインもツーショットもハグも、他の明星だと難関なのが当たり前だったりするもんねぇ。
學友のまめさに感謝しなければいけないわ、と改めて思った何回目かは既に忘却の彼方の我の誕生日。

|

« なんとなくわかってきた・・・かな。 | トップページ | 畠中恵「みぃつけた」「しゃばけ読本」 読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/31684784

この記事へのトラックバック一覧です: 友友から生日卡:

« なんとなくわかってきた・・・かな。 | トップページ | 畠中恵「みぃつけた」「しゃばけ読本」 読了。 »