« 倉阪鬼一郎「風斬り」 読了。 | トップページ | 香港亞洲電影節と東京国際映画祭 アジアの風 »

2009年10月 1日 (木)

台湾版Google Mapがストリートビュー可能になっていた!

200909301151000

溜まりに溜まった(溜めてた、とも言う)更新作業。
やっとこの夏の「4 plus」レポとFilmoをUP DATE。
で、4 plusの場所をGoogle mapを置いといたんだけど、何気なくクリックしたら以前は無かったはずのストリートビュー機能が出来るようになってるsign03
時間があったらバーチャル台北散歩してしまいそうだわ。
ちなみに肝心の4 plusは工事中あたりに撮影したらしく、外見は同じものの角のマークが付いてない。

チェックしてみたら香港はまだなのね。
でも、香港がストリートビュー可能になったらずっとバーチャル散歩していそうで怖い。sweat01

で、画像は全く関係なくコンビニに行ったらあったので、つい買ってしまった生八つ橋期間限定バージョン(だと思う)「キャラメルラテ」味。
ケーキとかクッキーならともかく、和菓子にこの味は無いだろうと家族には不評でしたわ。coldsweats01

|

« 倉阪鬼一郎「風斬り」 読了。 | トップページ | 香港亞洲電影節と東京国際映画祭 アジアの風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/31590612

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾版Google Mapがストリートビュー可能になっていた!:

« 倉阪鬼一郎「風斬り」 読了。 | トップページ | 香港亞洲電影節と東京国際映画祭 アジアの風 »