« 東京国際映画祭、ラインナップが出ました。 | トップページ | 鼓童「打男 DADAN」 世田谷パブリックシアター »

2009年9月18日 (金)

そして今日はFilMexのラインナップが発表されましたが。

公式サイト
http://www.filmex.net/index.htm

期待していた杜琪峯監督の「復仇」は残念ながらなし。
鄭保瑞監督で古天樂・任賢齊主演の「意外」の製作を手がけているらしい。
鄭保瑞監督作って、なんとなく痛そうなイメージがあるんだけど、今回はどうなんだろ。

コンペ部門では馬來西亞の「Sell Out!」 ヨ・ジュンハン(楊俊漢)監督とか「爸 你好嗎?」張作驥監督とか気になりますね。
あとスリランカ映画って見た記憶が無いような。

オープニングの蔡明亮はもう付いていけないような気がする。
「サロメ」を撮ろうとする監督が李康生って・・・、それ聞いただけでお腹いっぱい。sweat01
大陸映画にはイマイチ食指が動かないし。

あぁ、時間調整どうしよう。

|

« 東京国際映画祭、ラインナップが出ました。 | トップページ | 鼓童「打男 DADAN」 世田谷パブリックシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/31420453

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日はFilMexのラインナップが発表されましたが。:

« 東京国際映画祭、ラインナップが出ました。 | トップページ | 鼓童「打男 DADAN」 世田谷パブリックシアター »