« 「八月納涼大歌舞伎」第二部・歌舞伎座 | トップページ | 成奎安、病逝。 »

2009年8月28日 (金)

華仔騒動。

Gw51

 いよいよ来るものが来たか、って印象しかないんですが。私の場合。そりゃ、思い入れが違うからねぇ、迷とは。
にしたって来月で47歳でしたっけ48歳でしたっけ?
認めてもいいんじゃないの? いい加減に。

ま、學友が結婚したときにもの凄~くショックを受けたヒトを知ってますから。
その手の迷が少ない學友でも(←突っ込み禁止ww)そうなんだから、その手の迷が山ほどいる華仔迷はそりゃ凄いことになるだろう、とは簡単に予測できますよ。現に周りの華仔迷で動揺してるヒトが何人もいますからね。

とこんなことを書きながら、こうやってショックを受けながらも受け入れよう、落ち着こうとしてる日本迷や台湾や香港あたりは何とかなるだろうけど、そう簡単に収まらないんじゃないかな、と思うのがやっぱり大陸迷。
何しろ普段から過激だしねぇ、大陸。
自殺するのしないのと騒いでるのはどこの迷だったっけ? 大陸?
きっとなんか騒ぎは起こすよねぇ、正式に結婚するとか発表したら。

明星の幸せを祝福するのも迷じゃ無いかと思うのは醒めてるからsign02
私的には醒めてるんじゃなくて、舞台の上はいい意味での虚構だと思ってるからなんだけどね。
幻でもあんなに有型なんだからheart04それだけで良いじゃない、ねぇ?

|

« 「八月納涼大歌舞伎」第二部・歌舞伎座 | トップページ | 成奎安、病逝。 »

コメント

こんなに長い間、自分の愛する華仔を支え続けた女性なんだから、祝福してあげればいいのに。と思うんだけど……でも、それは私が、自分の好きな明星が良い人と出会って良い仕事をしてくれるのならそれで良い。という考え方だからかもしれませんね。彼女や結婚の話題は、ダメな人はダメですからねぇ…(^_^;)

投稿: ばに | 2009年8月28日 (金) 08時32分

>>ばにちゃん。
そうだよねぇ、祝福して欲しいよねぇ。
けど、華仔迷は全財産はたいて親子ともども華仔の追っかけして結婚を迫ったヒトとか、妻と名乗ったヒトとか、自宅前に居座って警察呼ばれた日本国籍の華人のヒトとかいましたからねぇ。

私生活まで犠牲にしなきゃいけないなんてありえないしsign03

投稿: 周太太 | 2009年8月28日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/31132821

この記事へのトラックバック一覧です: 華仔騒動。:

« 「八月納涼大歌舞伎」第二部・歌舞伎座 | トップページ | 成奎安、病逝。 »