« 今夜もビール | トップページ | 「非誠勿擾」 機内上映 »

2009年8月 3日 (月)

帰りました~。

200908011720001

出発前からいろいろあって、心配半分でしたがイベントは「終わりよければ全てよし」で旅自体は「最後までそう来るかっ」状態。

台湾友友は企画力は抜群、でも事務処理に問題あり、と周りの意見は一致。
毎回毎回意表をつくアイデアで、學友もリラックスして楽しんでる感じがします。
イベントの時間がお昼過ぎ開始夕方までなのは日帰りするためですね。ww

にしても、學友に伍佰老師の「你是我的花朶」を踊らせるってアイディアは誰が出したんだろう? 素晴らしすぎるっsign03
ま、伍佰老師が踊った時点で素晴らしかったんですが。ww

|

« 今夜もビール | トップページ | 「非誠勿擾」 機内上映 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30810520

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました~。:

« 今夜もビール | トップページ | 「非誠勿擾」 機内上映 »