« 下品の極み>結局篇。 | トップページ | 日本でも台湾台風被害お見舞金募金。 »

2009年8月17日 (月)

「滔滔千里心」 88水災關愛行動

今頃香港ではチャリティ演唱會&全TV局(と言っても地上波は2局だけど)生中継中。
で、もしやと思ってスカパーのTVB大富をチェックしたらしてますよ! もう半分以上終わってるけど。再放送はしないだろうなぁ。(号泣

今回のチャリティのテーマ曲「滔滔千里心」、You Tubeにはまだ出てないかなぁ、と思いながらチェックしたら一応上がってました。MVじゃなくてTVスポット用みたいだけど。

で、一緒に引っかかってきてびっくりしたのがこれ。

最初間違ってこっちをクリックしちゃった。
そしたら梅姐はいるし羅文先生はいるし。華仔も城城もやたら若いんですけど。
こっちは91年の華東水災でのチャリティ。同じ曲で同じタイトルだったのね。
・・・で、梅姐の後ろのほうで気持ちよさそうに歌ってるヒト、その口角のバンドエイドはなにsign02
可愛いから許すけどheart04

|

« 下品の極み>結局篇。 | トップページ | 日本でも台湾台風被害お見舞金募金。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30998920

この記事へのトラックバック一覧です: 「滔滔千里心」 88水災關愛行動:

« 下品の極み>結局篇。 | トップページ | 日本でも台湾台風被害お見舞金募金。 »