« 「大捜査之女」 機内上映 | トップページ | 栗本薫「謎の聖都」読了。 »

2009年8月 9日 (日)

「復仇」香港公開は8月20日。

Uhk21


6日に開幕した「夏日国際電影節」で開幕電影になった「復仇」
杜sir以下主要俳優が出席したようです。
秋生哥のヘアスタイルは見慣れた・・・ような気がしますが、任達華さまのキャップが気になります。中身はどうなってるのかしら? もしや役作りでいろんなことになってたりしたりsweat01

そう言えば今日だったかは「Laughing哥之變節」の特別上映の日じゃなかったっけ。ってことは公開も近いのね。
首映はいつなのかしら・・・。
ところで、「復仇」もこの日は電影節なのでこれの他に首映禮もあるわけですよね。なんかイベント続きになりそうな予感。
ところで、「復仇」は公開は20日に決まったようで今までの不思議な中文のフランス版じゃなくて普通のww中文版サイトが出来てましたわ。

こちら↓
www.mediaasia.com/vengeance/

イマ調べたら、「Laughing哥之變節」は13日公開で同じ日に「麥兜响ロ當ロ當」も公開されるのですね。
今月後半は香港に行きたくなるラインナップだわ。sweat01

|

« 「大捜査之女」 機内上映 | トップページ | 栗本薫「謎の聖都」読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30886644

この記事へのトラックバック一覧です: 「復仇」香港公開は8月20日。:

« 「大捜査之女」 機内上映 | トップページ | 栗本薫「謎の聖都」読了。 »