« MATVで「我不賣身 我賣子宮」 日本語字幕つき。 | トップページ | 「七月大歌舞伎」夜の部・歌舞伎座 »

2009年7月15日 (水)

畠中恵「ぬしさまへ」「ねこのばば」「おまけのこ」読了。


ぬしさまへ


ねこのばば


おまけのこ

と言うわけで、うっかりネットでぽちっとしてしまいましたよ>「しゃばけ」シリーズ。
まだ少しは分別が残っていたのかsweat01 とりあえずは文庫になってるものだけですけど。

若ダンナの周辺とか、栄吉のこととか、お付二人の過去とか、松之助のこととかいろいろ出てくるにつれて連作ものの楽しみも増え。・・・危ない、ってかもう浸りきってるし。

ちなみにイマちょっと熱を出してる娘が(溶連菌感染症が流行ってるらしいですよ)、ちょっとした隙に「しゃばけ」シリーズの残りを持ってちゃった。イマ読んでた「おまけのこ」以外全部。 寝てるだけで暇持て余してるから仕方ないけどね。でも、まだ読んでない「うそうそ」も入ってるんですけど。

|

« MATVで「我不賣身 我賣子宮」 日本語字幕つき。 | トップページ | 「七月大歌舞伎」夜の部・歌舞伎座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30547940

この記事へのトラックバック一覧です: 畠中恵「ぬしさまへ」「ねこのばば」「おまけのこ」読了。:

« MATVで「我不賣身 我賣子宮」 日本語字幕つき。 | トップページ | 「七月大歌舞伎」夜の部・歌舞伎座 »