« お昼ご飯。 | トップページ | 畠中恵「しゃばけ」読了。 »

2009年7月 7日 (火)

學友生日會@友友

Dscn0077

もうすぐ48歳sign03の誕生日を迎える學友、一足早く友友倶楽部主催の誕生日會が開かれました。
下のビュッフェはそのときのもの。さすがそれなりのホテルなのでそこそこ美味しいお食事でした。
このときの会話「最初の数年は"學友がいるのに(これから来るのに)ご飯なんて喉を通らないよね”とか言ってたよね」。「"だってご飯食べに来てるんじゃないしsign01”とかも言ってたよね。」 ・・・そしてイマはなんの疑問もなく、さっさとビュッフェテーブルに行く私たち。ww

豚流感の流行で入り口では検温&アルコール消毒。
日本ではすっかり過去のことになってますが、香港ではSARSの頃まで厳重ではないものの、そこかしこが漂白剤の臭い。

前回不評だった髪の毛は伸びてきてて、今回は普通のヘアスタイル。
この間の金曲奬の時みたいにべったり撫で付けてないだけでもましか。sweat01

結局ファン倶楽部のイベントは最終的に學友の歌になるんですが、コンサートツアーが終わってお休みモードに入ると、歌詞が頭から抜けちゃうwwのが常。 だけど今回は歌詞カードガン見は少なかったですよ。
それに声が凄く伸びてた。喉の調子が良かったみたい。

今回はツーショットも集合写真もなかったけど(次は披露宴だったので延長不可)、あのナマ歌声を聞けただけで幸せ。

200907061606000_2

今回の(唯一のsign02)収穫。
前々から欲しかった紅白藍バッグと手前のはちょっと光っちゃったけど長州島饅頭祭りのあの饅頭ストラップ。

今回は映画はないし、DVDもまだ「金錢帝國」は出てなかったし。
ぜんぜん買い物しませんでしたよ。 理由のひとつに外に出ようとすると降って来るスコールのような雨、ってのもあったんだけどね。30分もすると上がっちゃうんだけど、ひどいときには1時間か2時間置きに降るんだもん。

|

« お昼ご飯。 | トップページ | 畠中恵「しゃばけ」読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30438911

この記事へのトラックバック一覧です: 學友生日會@友友:

« お昼ご飯。 | トップページ | 畠中恵「しゃばけ」読了。 »