« 「蕩寇」は7月30日発売、「Plustic City」は9月4日発売。 | トップページ | 下品の極み、その後。 »

2009年7月28日 (火)

こんなにいいお天気だったのに。

200907271033000

わかる人にはわかる(当たり前だ)湘南・烏帽子岩前のコンビニ付近の空。
朝はこんなにいいお天気で、すっかり夏~って感じだったのに、一転午後からは土砂降り。
で、家に帰る頃にはその雨もほぼ止んで雲の切れ間から上に向かって光の帯が見えたり(沈む夕日からの陽光)、山間からもくもくと煙のように雲が湧き上がっていたり。
不思議なお天気だわ。

このところずっと地道に洋彫の練習ばかりなので、完成品はないわ、もちろんUPするような画像もないわ。
やはり彫りはそうそう簡単に出来るもんじゃないですね。
でもそろそろ頭の中にはパヴェとかレール留め(ちなみに両方とも洋彫をマスターしないと出来ない)のデザインがいろいろ浮かんでるんですけど。sweat01

彫の練習の所為で、右手人差し指の腹が痛い。
ここで鏨を押す所為なんだけど。指貫みたいなカバーを持っていこうと思ってたのにすっかり忘れちゃったわ。
8月は道が込みすぎるので1ヶ月お休み。>湘南の問題点ですな。
秋になったら頑張って練習から脱皮しなくてはsign03

|

« 「蕩寇」は7月30日発売、「Plustic City」は9月4日発売。 | トップページ | 下品の極み、その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30726034

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにいいお天気だったのに。:

« 「蕩寇」は7月30日発売、「Plustic City」は9月4日発売。 | トップページ | 下品の極み、その後。 »