« 學友生日會@友友 | トップページ | 電化製品はなぜまとめて壊れるのか? »

2009年7月 7日 (火)

畠中恵「しゃばけ」読了。


しゃばけ

下で書いてるけど、空港で時間を持て余し、しかも読もうと思って持ってきた本は預けた荷物の中。と言うわけで空港の本屋さんで文庫本をチェック。前々から話には聞いていたものの、これ以上読む作家を増やしたくないのもあって手を出さずにいた「しゃばけ」シリーズについ手を出してしまった。
ファンタジーノベル大賞出身とは知りませんでしたわ。以降、全く予備知識なしで書きます。

いや~、面白かった。
病弱な若旦那と過保護な両親。曰くありげな使用人。で、舞台が江戸。
もう壺入りまくり。帰ってからシリーズ全部ぽちっとしそうになりましたよ。ww
若旦那萌えの腐女子が多いそうですが、私的には白沢かな。 ドラマ版があるそうですが、キャストが谷原章介ってのはイメージ的にもなかなか。

と言うことで、文庫になってるのはぽちっとしてしまいました>結局。ww

|

« 學友生日會@友友 | トップページ | 電化製品はなぜまとめて壊れるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30439086

この記事へのトラックバック一覧です: 畠中恵「しゃばけ」読了。:

« 學友生日會@友友 | トップページ | 電化製品はなぜまとめて壊れるのか? »