« ヤスミン・ムハマド監督逝去。 | トップページ | 気温37度! »

2009年7月31日 (金)

Laughing Gor之變節 トレーラー

TVB全面バックアップの「Laughing Gor」。
なんだか最近日本で流行ってるTVドラマのその後を映画ってパターンそのままですけど、香港では初めて・・・だよね?
懐かしのショーブラのオープニング&TVBマークだと映画見てる気がしないかも。

ところで、このトレーラー見てると天華と秋生哥どっちが主役よsign02って気がしてきてしまうのですが。ww
ある意味私個人にとってはこの上もなく理想的な映画なんですけどね。
「古惑仔」他の共演作ではそれほど絡みもなかったし。ってかその頃はあまりにも立場が違いすぎたしね。

TVBのサイトを見ると8月8日に神秘午夜場だそうですが、そうすると首映は再来週かなsign02
ちょうど日本はお盆休みですが・・・。こんな高い時期には行けませんわ。crying
二人揃って微妙なヘアスタイルなのでナマ見なくてもいいもん>負け惜しみ。

|

« ヤスミン・ムハマド監督逝去。 | トップページ | 気温37度! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30765953

この記事へのトラックバック一覧です: Laughing Gor之變節 トレーラー:

« ヤスミン・ムハマド監督逝去。 | トップページ | 気温37度! »