« 下品の極み。 | トップページ | こんなにいいお天気だったのに。 »

2009年7月24日 (金)

「蕩寇」は7月30日発売、「Plustic City」は9月4日発売。


(DVD)PLASTIC CITY プラスティック・シティ

って、同じ映画なんだけどね。sweat01
そろそろ「金錢帝國」のDVDが出てるんじゃないかとチェックしに行ったら「蕩寇」の方が早く出るらしい。
と言っても「金錢帝國」が8月3日で「蕩寇」が7月30日なので同じようなもんだけど。でも、「蕩寇」が公開(香港で)されてたのって6月中頃~7月初めだったんだけど、「金錢帝國」は3月~4月だったんだよね、確か。両方とも行ったらちょうど終わった頃ってバッドタイミングだったから。

で、日本公開版「Plustic City」は9月4日発売だそうですが、既に予約開始されてます。
初回版は特典が付く模様。
フォトブックらしいですが。

|

« 下品の極み。 | トップページ | こんなにいいお天気だったのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30684325

この記事へのトラックバック一覧です: 「蕩寇」は7月30日発売、「Plustic City」は9月4日発売。:

« 下品の極み。 | トップページ | こんなにいいお天気だったのに。 »