« 「六月大歌舞伎」夜の部・歌舞伎座 | トップページ | 捨神光臨 »

2009年6月30日 (火)

黄秋生國際影迷論壇のことと、Laughing哥のことなど。

まずは黄秋生國際影迷論壇の件。
香港の迷からメールが来ていろいろ話してたら、論壇を作りたいんだけど、と。
で、リンクしたいんだけどいい?ということなので黄秋生飯店トップ頁のリンク許可。
中文の論壇(BBS)なので日本人迷が少ないのでよろしくね、との事なのでよろしかったら中文の練習もかねて行って下さると嬉しいです。
http://anthonywong.5d6d.com/bbs.php

その2はLaughing哥こと天華。
苦節20年、このまま無線の中堅どころの地位を固めるのかと思ったらいきなりのブレイク。
ほかの事でyou tubeに行ったついでに検索掛けてみたらいっぱい出ましたわ>Laughing哥。
この間の古巨基演唱會のゲストで歌ってるのや林峯演唱會で歌ってたり踊ってたり。
動画は全部一般観客が撮ってupしてるようなので倫理上、リンクはしません。

私は個人的に踊ってる彼が一番好きなので、林峯の演唱會はライブ版が出て天華が収録されてたら買っちゃうかも。ドラマでの彼もいいけど、やっぱり舞台に立ってるときが一番嬉しそうな顔してるしねぇ。

|

« 「六月大歌舞伎」夜の部・歌舞伎座 | トップページ | 捨神光臨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/30341564

この記事へのトラックバック一覧です: 黄秋生國際影迷論壇のことと、Laughing哥のことなど。:

« 「六月大歌舞伎」夜の部・歌舞伎座 | トップページ | 捨神光臨 »