« 久々の天華・秋生哥共演とか、歌舞伎座がとんでもないことになってる件とか、豚流感とか。 | トップページ | 「十月圍城」はやっぱり出ていない・・・ようだ。 »

2009年5月21日 (木)

「復仇」カンヌ映画祭。・・・にしてもこのヘアスタイルは。

U3088p28t3d2523723f346dt20090517210

カンヌ映画祭に関しては任達華さまや杜琪峯監督・梁朝偉さんなんかの渡航はニュースになってたのに秋生哥が出てこないのでてっきり行けないのかと思ってましたわ。
そしたらいつの間にか行ってるし。
にしても、このヘアスタイルは映画の役作りですか? まさか趣味で個人的に、ってことはないよねsign02


この数日前に杜sir達と出席してた香港藝術発展局でのイベントではバンダナ巻いてて、同じ頃録画された無線の「美女厨房」ではテンガロンハット被ってたし。撮影開始まであまり出しちゃいけなかったりして。

にしても天華との映画で10£減らさなきゃいけない、とかって言ってたけど減らしたらぜひキープして欲しいと思う今日この頃。ww

|

« 久々の天華・秋生哥共演とか、歌舞伎座がとんでもないことになってる件とか、豚流感とか。 | トップページ | 「十月圍城」はやっぱり出ていない・・・ようだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/29730040

この記事へのトラックバック一覧です: 「復仇」カンヌ映画祭。・・・にしてもこのヘアスタイルは。:

« 久々の天華・秋生哥共演とか、歌舞伎座がとんでもないことになってる件とか、豚流感とか。 | トップページ | 「十月圍城」はやっぱり出ていない・・・ようだ。 »