« 栗本薫氏、死去。 | トップページ | 群ようこ「こんな感じ」読了。 »

2009年5月28日 (木)

「エグザイル/絆」DVD発売。


エグザイル/絆 プレミアム・エディション


エグザイル/絆


「放・逐」こと「エグザイル/絆」日本版DVDは今日発売されました。
プレミアム・エディションのほうはディスク2枚組だそうで、1枚には特典映像収録。
収録されているのは
1、日本版劇場予告篇
2、CAST&STAFFプロフィール
3、メイキング
4、オリジナル予告篇(2種類)
5、インタビュー映像(アンソニー・ウォン、フランシス・ン)
6、プロモーション来日映像ダイジェスト
7、ビハインド・ザ・シーン
8、フォトギャラリー

他に
●特典:1、アウターケース
      2、ピクチャーレーベル
      3、32P フォトブックレット封入
だそうです。

梓さま(栗本薫氏)の訃報ですっかり忘れておりました。
その所為かなんだか今夜はぼ~っとしていたり、かと思えば急にいろいろしたくなったり落ち着きません。
単純作業してると気がまぎれるので、まだ布地のままだったカーテンを縫い始めてしまいました。
手作業をしていると無心になれますね。

|

« 栗本薫氏、死去。 | トップページ | 群ようこ「こんな感じ」読了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/29828783

この記事へのトラックバック一覧です: 「エグザイル/絆」DVD発売。:

« 栗本薫氏、死去。 | トップページ | 群ようこ「こんな感じ」読了。 »