« 「十月圍城」はやっぱり出ていない・・・ようだ。 | トップページ | 「エグザイル/絆」DVD発売。 »

2009年5月27日 (水)

栗本薫氏、死去。

電脳立ち上げて、いつもの巡廻コースを回っていたら速報で知りました。
急いで今岡氏のMixiをチェック。
本当のことだったのですね。

大河シリーズ「グイン・サーガ」はもちろんのこと、「六道ヶ辻」シリーズも「伊集院大介」シリーズも「夢幻戦記」シリーズももう読めないのですね。
マリニアの将来もスーティの将来も、グインの花嫁も。

先月だったか、先々月だったかライブをなさるとのことでまだまだ大丈夫と思っておりました。
そのライブでしばらくお休み、とおっしゃっていたので行きたかったのですが時間が取れず。
無理をしてでもお顔だけでも拝見しに行けばよかった。

新聞の訃報速報に退院後の画像がありましたが、入院で20kも減ったとおっしゃっていたように別人のようにやつれていらして。
入院中にも、その後の検査入院にもPCを持ち込んでご執筆なされていた由。
まだまだ書き足りなかったと思いますが、今は静かにお休みくださいませ。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« 「十月圍城」はやっぱり出ていない・・・ようだ。 | トップページ | 「エグザイル/絆」DVD発売。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/29816337

この記事へのトラックバック一覧です: 栗本薫氏、死去。:

« 「十月圍城」はやっぱり出ていない・・・ようだ。 | トップページ | 「エグザイル/絆」DVD発売。 »