« 群ようこ「れんげ荘」読了。 | トップページ | 「復仇」トレーラー、新作。 »

2009年5月 5日 (火)

連休の過ごし方。

P1010011

昔々、大渋滞の高速で真夜中にトンネル内閉じ込め1時間、しばらく後に同じく大渋滞で成田到着が出発40分前(空港係員に付き添われて15分で搭乗口に到着ww)って経験をして以来、基本的にお盆だの連休だのには遠出しない我が家であります。

で、今回の目標はHDD内の録画データ整理。 溜まった本を読む。 買ってきたDVDの整理。 サイトの更新。 などであったんですが、途中仕事が入ったり、今日みたいに寒くて(連休っていつも暑くなって半袖って感じだったような気が)テンションがあがらなくなったりでなかなか進まず。
とりあえず今週中にはどうにかしたかったんだけど、来週中に延ばそう。ww

画像は我が家の末っ子、1歳になったばかりのモール君。cat
なぜかただいま洗濯機が大のお気に入りでスイッチを入れる"ピッ"って音がするとどこにいても全速力で飛んできます。で、このようにふちに座って中を覗き込み・・・なぜか洗濯物を引き上げようとする。
何が気になってるか不思議だわ。

|

« 群ようこ「れんげ荘」読了。 | トップページ | 「復仇」トレーラー、新作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/29454744

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方。:

« 群ようこ「れんげ荘」読了。 | トップページ | 「復仇」トレーラー、新作。 »