« 「復仇」カンヌ映画祭。・・・にしてもこのヘアスタイルは。 | トップページ | 栗本薫氏、死去。 »

2009年5月27日 (水)

「十月圍城」はやっぱり出ていない・・・ようだ。

陳可辛監督の「十月圍城」はカンヌのフィルムマーケットに出しているらしくググっていたらトレーラーを発見。
http://video.sina.com.cn/ent/m/f/2009-05-22/011142518.shtml
カンヌ用の長尺トレーラーで、主要出演者が全部出てる(一瞬だけど光頭の郭富城もいた)んだけど、いないのよ秋生哥が。
なので選考中か出演交渉までは入っていたけど、その後スケジュールが合わずに駄目になったのではないか、と。
もしそうなら、「如果・愛」に続いて2回目だよねぇ、陳可辛作品に振られたの(振ったのかも知れないけど)。
それとも主要12人には入らないけど出てる、のかねぇ?

|

« 「復仇」カンヌ映画祭。・・・にしてもこのヘアスタイルは。 | トップページ | 栗本薫氏、死去。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/29812052

この記事へのトラックバック一覧です: 「十月圍城」はやっぱり出ていない・・・ようだ。:

« 「復仇」カンヌ映画祭。・・・にしてもこのヘアスタイルは。 | トップページ | 栗本薫氏、死去。 »