« なぜかアジアンプラスが聴けない。 | トップページ | 「幸福(しあわせ)のスープはいかが?」 NHK »

2009年3月27日 (金)

すっかりTVドラマの人になってしまった天華ですが。

20090312123939744

なんか忘れてしまったようにネタにならない天華ですが。ww
先々週くらいからだと思うんだけど、気が付いたら天華の記事が多く出てる。
それこそ毎日のように。 最初気が付いたのは飲酒運転で裁判所出頭の記事から。sweat01
彼がクルマ好きなのは知ってたけど、以前も事故起こしてるんだよね。
不幸中の幸いは人身でなく自爆の物損だったことくらいか。 この時も信号のポールかなんかにクルマぶつけてそのまま放置して帰っちゃったんで新聞記事になったんだけど、確か。
そのときも、その怪しげな行動からして飲酒運転だよな。
どうも明星のみなさんは飲酒が多いようで、イマ現在はわからないけど以前はどう考えても飲んでるのに自分で運転して帰った明星を目撃しております。私も朋友も。
天華はTVB専属みたいになっちゃって(マネージメント契約してた中國星も辞めたしね)、見る機会が減った所為もあるけど、この辺の態度でちょっと醒めちゃったところもあるのよ。

で、気が付いたらそのTVBのドラマでブレイク(死語sign02)してるんだってsign02
TVBのドラマ「學警狙撃」で天華の役・Laughing哥は臥底(潜入刑事)で最後に殉職するらしい。
で、助命嘆願が起きてるとか。
TVドラマに出だした事からファンの女の子がえらく若くなって(中高生がほとんど) 個人的にはとてもその子達に混じってイベント見に行ったり出来なくなってたのですけど、人気が出たのはよかったですねぇ。
陰ながら応援しておりますわ。>なんか他人事モードsweat01

あ、そうそう。
↓で書いたアジアンプラス。 今日アクセスしてみたら全く問題なく聞こえてました。 あの数日だけ何かあったのかしらね。

|

« なぜかアジアンプラスが聴けない。 | トップページ | 「幸福(しあわせ)のスープはいかが?」 NHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/28823835

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりTVドラマの人になってしまった天華ですが。:

« なぜかアジアンプラスが聴けない。 | トップページ | 「幸福(しあわせ)のスープはいかが?」 NHK »