« MTR song | トップページ | すっかりTVドラマの人になってしまった天華ですが。 »

2009年3月19日 (木)

なぜかアジアンプラスが聴けない。

詳しく言うとインターネットデジタルラジオ(でいいのかsign02)全部が聴けない。
この間の秋生哥の特集辺りまでは全く問題なかったんだけど。
別に設定いじった記憶もないんだけどねぇ。

アイコンクリックするとちゃんと立ち上がるし接続も出来るし再生もしてるんだけど聞こえない。
なぜsign02
香港の電台はちゃんと聞こえるんだけど。
なにかファイルが壊れたのかしら。また修復に時間が掛かると面倒だなぁ。

|

« MTR song | トップページ | すっかりTVドラマの人になってしまった天華ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/28684431

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかアジアンプラスが聴けない。:

« MTR song | トップページ | すっかりTVドラマの人になってしまった天華ですが。 »