« すっかりTVドラマの人になってしまった天華ですが。 | トップページ | このところ「コロナブックス」を続けて読んでおります。 »

2009年3月27日 (金)

「幸福(しあわせ)のスープはいかが?」 NHK

ほかの事でNHKサイトにアクセスして偶然見つけた。
劉心悠と成宮寛貴には関心はないけど(ってかそもそも成宮某って演技を見た記憶がない。劉心悠は・・・だし)なんと午馬と元秋が出ると書いてあるので珍しくリアルタイムで見る。
そしたら梁漢文まで出てましたよ。ほんの端役で最初似てるけど違う人かと思っちゃった。

にしてもストーリーがありきたりで、そもそも魚旦粉の湯を美味しくするために讃岐うどん屋に行くってどうよsign02
ぜんぜん違うじゃん、出汁。 それじゃ河粉じゃなくて烏冬(うどん)のつゆだよねぇ。
明日後編が放送されるんだけど、これでうどん屋の父親にいろいろ難癖つけられた二人が頑張って修行して作り上げた和風のつゆで河粉を作ったら大好評、とかだったら怒るぞ。 ま、10中8.9そんなことになりそうな気がするけど。sweat01

|

« すっかりTVドラマの人になってしまった天華ですが。 | トップページ | このところ「コロナブックス」を続けて読んでおります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/28823973

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸福(しあわせ)のスープはいかが?」 NHK:

« すっかりTVドラマの人になってしまった天華ですが。 | トップページ | このところ「コロナブックス」を続けて読んでおります。 »