« 「Plastic City」来日記者会見。 | トップページ | 「Plastic City」トレーラーと記者会見動画。 »

2009年2月 5日 (木)

梅に鶯

200902051618000

師匠が風邪(インフルエンザ?)に掛かってここ2週間はお稽古お休み。
本日3週間ぶりにお稽古。3週間たっても完治して居ないのに、心配のあまり落ち着いて休養できないから、とお稽古の召集。すみません、不出来な弟子で。sweat01

で、2曲ほどさらっと流してお稽古はおしまい。
老公が出掛けに「顔見て話してれば元気になるんじゃない?」って言ってたけど確かにその通り。
世間話をしているうちにだいぶお元気になったようです。

お稽古が終わって帰り道、ご近所のお宅に庭先の梅がもう6、7分咲き。
で、その枝に2羽の鶯。
なんとまぁ、風流な。
でも空に向かって撮った所為か、どこにいるの?>鶯 状態ですね。

|

« 「Plastic City」来日記者会見。 | トップページ | 「Plastic City」トレーラーと記者会見動画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/27812622

この記事へのトラックバック一覧です: 梅に鶯:

« 「Plastic City」来日記者会見。 | トップページ | 「Plastic City」トレーラーと記者会見動画。 »