« 節分なので | トップページ | 梅に鶯 »

2009年2月 4日 (水)

「Plastic City」来日記者会見。

Et20090203182427392l2

近々日本に来るような話があったようなんですが、このことだったんですね。
今回も相変わらず慌しい来日で、すでに香港に戻ってます。

で、記者会見の内容はたくさんwebに出てるようなのでそちらを参照していただくとして。

こことか goo映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE200902040001/index.html

こことか eiga.com
http://eiga.com/buzz/20090204/1

こことか VARIETY JAPAN
http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000irqtz.html

そして話題になっているのがなぜかカツラ。画像参照。
・・・なぜだsign02
そう言えば、11月の「放・逐」こと「エグザイル/絆」プロモで来日した時には話題が鎭宇氏のヘアスタイル(昔風長髪)になったときに通訳さんは訳していなかったけど(気を使ったのかsign02・・・wobbly)「髪の毛の話をするんじゃないよ。」って言ってたしな。ww

で、「蕩寇」こと「Plastic City」はジャパンプレミアは無いんでしょうか?
今回は試写会とか無かったし(無かったよね? ググってもぜんぜん引っかかって来なかったし。)
オダジョーのファンの方々との争奪戦はとっても大変そうなので、無くてよかったような気も。sweat01

公開は3月14日に決定したようなので、その前にまた来日してくれてジャパンプレミア、って可能性はないのかしら?>ちょっと期待。

|

« 節分なので | トップページ | 梅に鶯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/27782730

この記事へのトラックバック一覧です: 「Plastic City」来日記者会見。:

« 節分なので | トップページ | 梅に鶯 »