« 「硬漢」DVD | トップページ | 節分なので »

2009年2月 1日 (日)

「學友光年世界巡廻演唱會07」台北站DVD

P1014040616

香港站は聖誕休暇、年末年始に掛かった所為か2週間もかかって(!)到着しましたが、台北站は農暦新年休暇直前にもかかわらず1週間で到着。愛かしらheart04(違

香港站はいろいろ映ってるとの噂もありますがww 録画してる日がちょうどチャリティ席がある日だった所為か真ん中の前列がノリが悪いという決定的な問題があり。
が、台北站はオープニングからノリが違う。スタンド席からステージを映してるアングルだと客席全体がうねってるのがわかるくらい。
學友も登場時にはすでに笑顔だし。一体感が違うんだよね。

個人的には台北站だとMCがほとんどわからない、という問題が。
毎回同じ決まった科白のところは「確かこんなこと話してた・・・はず」とか思いながら脳内変換してますけど、アドリブはもうお手上げ。わかるのは「なんでダンサーズが顔隠してるか知ってる?」あたりだけ。

台北站は知ってる顔続出の香港站よりやや少なめながら燈牌のおかげで発見。
私?、台北は位置からしてこれっぽいな、位しか映っておりません。なのでこれは映ってるうちには入らないかと。sweat01

|

« 「硬漢」DVD | トップページ | 節分なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/27685233

この記事へのトラックバック一覧です: 「學友光年世界巡廻演唱會07」台北站DVD:

« 「硬漢」DVD | トップページ | 節分なので »