« 倉阪鬼一郎「影斬り」読了。 | トップページ | 「硬漢」DVD »

2009年1月29日 (木)

いよいよ今週末で上映終了と聞いて。

200901281611000

行って参りました、「放・逐」こと「エグザイル/絆」@新宿。
もう映画館でも何度も観てるし、今更感漂ってるかなぁ、と思いながら行ったのですがやっぱりうるうるしてしまいましたよ。
やっぱりスクリーンはいいなぁ。秋生哥がアップになるとちょっと恥ずかしいけど>あほsweat01

にしても、改めてこの映画って秋生哥や鎭宇氏はもちろん、張耀揚さんや張家輝も林雪も張兆輝も林家棟も任達華さまもみんなむちゃ有型だなぁ。
あ、ワタクシ的には秋生哥が一番なのですけど、当然ながら。heart04

11月から撮り出した杜琪峯導演の「復仇」はどの辺まで行ってるんでしょうかね?
ま、キャストが華人だけだったらいくらでも伸ばせるけど契約にうるさい(?)フランス人が入ってるからもう撮り終わってるのかな。彼の場合、撮り終わってても編集その他がやたら長くなる・・・かも知れんという問題はありそうだけど。sweat01
なんか、「放・逐」や「文雀」観た後だとますます期待してしまいますわ。

|

« 倉阪鬼一郎「影斬り」読了。 | トップページ | 「硬漢」DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/27559988

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今週末で上映終了と聞いて。:

« 倉阪鬼一郎「影斬り」読了。 | トップページ | 「硬漢」DVD »