« 新年快楽! | トップページ | やっと来た! »

2009年1月 9日 (金)

本日、お稽古始

200901081615000_3

このお休みはずっと「どうぶつの森」をしながら家族のVTRを円盤に焼く作業の繰り返し。
映画のVTRはずいぶんDVDに移したんだけど(それでもまだあるが)、家族のものはほとんどそのままだったので暮れにサイドボードを整理したついでに整理着手。
運動会とか発表会とかお稽古事でVTRを売るのはもちろんのこと、幼稚園や学校でも編集したVTRの注文受付をするので便利だけど溜まる溜まる。
その辺を端からHDに取り込み。つい昔はかわいかったなぁ、なんてつぶやいて娘に「愛想は幼稚園時代に使い切った」と言われる。sweat01

で、本日はお稽古始。
松は取れたけどとりあえずお年賀代わりを持って。
お年賀のお菓子もかわいいのがたくさんあって悩んじゃうよね。干支ものも多いし。

お稽古は例によってへろへろ。お休みで間空いてるし。sweat01
これからゆっくり固めさせていただきます>師匠。ここで言っても聞こえないけど。ww

で、お稽古が終わってクルマに戻ってきたらこんなお客様が。
お隣のお宅が庭先にいつもニャンコが複数寝てるお宅なんだよね。このコは出張してきたらしい。庭先に停めてあるこのお宅のらしいクルマにはボンネットに先客。このコは下にいるって偉いわぁ。

|

« 新年快楽! | トップページ | やっと来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/26941784

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、お稽古始:

« 新年快楽! | トップページ | やっと来た! »