« こんなに押し詰まってきて。 | トップページ | 本日、お稽古始 »

2009年1月 1日 (木)

新年快楽!

Newyear_2

新年快楽。
謹んで初春のお慶びを申し上げます。

年々お正月の仕度が簡素になってくるのですが(だって家族みんな御節が嫌いなんだもん)、とうとうお雑煮も元旦一度だけになってしまいましたわ。
明日からはごく普通の内容になりそう。

明星関連は秋生哥3年ぶりの来日があって慌しくも幸せな日々が送れました。heart04 今年はオダジョーとの「プラスティックシティ」が(予定通りなら)春に公開されます。こちらも楽しみ。
學友は待ちに待ったライブがやっと年末に発売、手元にはまだ到着していませんが(郵便局頑張れsign01) うわさでは、あの興奮再び、らしいです。heart04

仕事と趣味は相変わらずになりそうです。
広東語のレッスンはできれば再開したいんだけど、なかなか条件が合わなくてねぇ。

サイト更新をちょっと溜めてしまったので、お休み中に少しでも進めたいんだけど、「街へ行こうよ、どうぶつの森」の箱をついに開けてしまったのでこれに時間を取られるのは決定。sweat01
わかってたから、発売日に届いたのに開けてなかったのよねぇ。

そんなこんなで
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

|

« こんなに押し詰まってきて。 | トップページ | 本日、お稽古始 »

コメント

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(*^_^*)。
御無沙汰していますが、お元気でしょうか?私は細々と香港明星ファンを続けています。學友の演唱會のCD&DVDは、発売前に都内の某ショップに頼んだのでギリギリ年内に届きました。2007年の演唱會は日程の都合で東京しか行けなかったのですが、DVDを見て「無理してでも香港に行くべきだったorz」と少し後悔していますw。
「エグザイル/絆」は公開直後に渋谷に見に行きました。杜琪峰らしい作品で、シビれました。以前、周太太さんが書かれていたように、「ザ・ミッション/非情の掟」に通じる部分がありますね。出来れば公開中にもう一度見に行きたいと思っています。
また映画祭などのイベントで顔を合わすこともあるかもしれませんので、その時は声をかけて下さいね(*^_^*)。

投稿: ぴゅあらっく | 2009年1月 4日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/26713448

この記事へのトラックバック一覧です: 新年快楽!:

« こんなに押し詰まってきて。 | トップページ | 本日、お稽古始 »