« きもの文化検定の通知が来ました。 | トップページ | Now on Sale! »

2008年12月19日 (金)

栗本薫「ミロクの巡礼」読了。


ミロクの巡礼

なんだか本の話題は久々だわ。

・・・この表紙はカメロンさんsign02 むちゃ渋いい男なんですけど。
で、今回はメインにヴァラキアのヨナ、脇役にカメロンさん、アルゴスのスカール太子と久しぶりの登場&あまりメインに出てこない人篇。ま、グインはこの間ので区切りが付いたといえなくもないし。

実はイマまでヨナの外見をまったく気にしたことがなかったので、今回ヨナが実はなかなかの美形との描写に目から鱗。ヴァラキアって美少年の産地だったっけsign02
なんか、今回は軽く息抜き篇sign02って感じですね、内容的には。
もちろんお話としては進んでいるんだけどね。
さりげなく匂わせているカメロン×スーティってのがこれから気になりますわ。

でも腰巻の予告によると次回は2月刊らしい。
栗本氏の体調もあるし、月間グイン・サーガは無理なのは重々承知しておりますが。
ってか2ヶ月毎に刊行って充分じゃないかって気もするんですけどね。sweat01
後書きに体調のことをお書きになることが増えてますが、ご無理なさらず、細々とでも書き続けていただきたいです。

|

« きもの文化検定の通知が来ました。 | トップページ | Now on Sale! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/26301228

この記事へのトラックバック一覧です: 栗本薫「ミロクの巡礼」読了。:

« きもの文化検定の通知が来ました。 | トップページ | Now on Sale! »