« 【エグザイル/絆】 雑誌・Web掲載情報、続。 | トップページ | 【エグザイル/絆】 雑誌・Web掲載情報、続々。 »

2008年12月 7日 (日)

台湾行きたい~。

200812052212000

あ、もちろん香港も。ww

で、なんで台湾かと言うとこの間の秋生哥の来日のときに出てた話題、台北の酒barのページの更新をしなくちゃいけなくて、昨夜やっとこのページだけ更新をしたのよ。
考えたら春頃(4月頃だったかな)延吉街の「4 plus 4」を閉めるので備品や家具をオークションで売る、って記事を見かけたのよ。すっかり忘れてたsweat01
で、移転再開の場所を教えてもらってGogleで地図を調べたりしてたらやっぱり行きたくなっちゃって。
ネットで記事を探しても秋生哥本人とかせいぜいお店の内部しか写ってないからね。実際に行って周辺とか表側を確認しないとわからないもんね。

にしても今回は明るい感じに写ってるなぁ。
昼間にプレス呼んだせいかしら?
延吉街みたいに実際は照明が暗くって雰囲気が違ったりして。
移転して唯一残念なのはJayのお店から遠くなっちゃったことだな。ハシゴし難いじゃないか。
でも交通の便は良くなったな。MTRの駅からは500mくらいみたいだし。
この辺も実際に行かないとわからないよねぇ。

さて、本日は「放・逐」こと「エグザイル/絆」初日でしたが入りはどうだったのかしら?
今日はちと諸事情で行けなかったんだけど、年賀状の当たった方おめでとうございました。
シネマヴェーラのほうも初日でしたよね。
こっちも行けるかなぁ>ちと弱気モード。

画像は老公が思いつきで買った「猫鍋」型ベッド。
本来は一人用らしいのですか、無理やり入るのでこんな惨状に。
時々揉めてます。ww

|

« 【エグザイル/絆】 雑誌・Web掲載情報、続。 | トップページ | 【エグザイル/絆】 雑誌・Web掲載情報、続々。 »

コメント

をを。
新しい「4 plus 4」は遠東に激近じゃないですかっっ(笑)

投稿: giccha | 2008年12月 7日 (日) 15時55分

いや~「激」ってほど近くはないですよぉ~、と言おうとして気づいた。

延吉街の店に小巨蛋から歩いて行ったのよね、我々。それに比べりゃむちゃ近いわ。sweat01

投稿: 周太太 | 2008年12月 7日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/25974127

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾行きたい~。:

« 【エグザイル/絆】 雑誌・Web掲載情報、続。 | トップページ | 【エグザイル/絆】 雑誌・Web掲載情報、続々。 »