« 大ショック! | トップページ | やっと出る~。 »

2008年12月13日 (土)

心の安定を図るべく

MATVで秋生哥の映画を録画し、せっせとDVDに焼く。
「香港第一凶宅」とか「猛鬼食人胎」とか「偉哥的故事」とか。
たしか「猛鬼~」は旺角の南華で観たんだっけ。ほとんど貸切だったわ。wwとか
「偉哥~」はVCD(まだDVDはなかったような気が)のパッケージにバイアグラ錠剤と同じ色、同じ形のキャンディがオマケでついてたなぁ、とか。

MATVって寰亞系列なんだっけ? 「衝鋒隊怒火街頭」とか「魂魄唔齊」とか「一碌蔗」とかは放送予定はないのだろうか? 期待してます。

などと現実逃避(?)していたらアジアクロスロードは何とかなりそうに。
もう嬉し泣き。crying

「エグザイル/絆」関連では
12日付の読売新聞夕刊と朝日新聞夕刊に載った模様。(読売は確認済み、朝日は友人が見たそうな)

あと、オダジョー&秋生哥の「プラスティック・シティ」は来年3月日本公開らしい。
・・・秋生哥プロモ来日はないですか?、期待してます。heart04


追記
読売新聞web版
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20081212et03.htm

|

« 大ショック! | トップページ | やっと出る~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/26165512

この記事へのトラックバック一覧です: 心の安定を図るべく:

« 大ショック! | トップページ | やっと出る~。 »