« なんだか一部で秋生哥の年齢問題(笑)が話題になってるそうですが。 | トップページ | 【エグザイル/絆】 初日プレゼントは年賀状 »

2008年12月 1日 (月)

久しぶりに何もなかったので。

200811281400000

溜まりに溜まったHDDをチェックしたりDVDに焼いたり。
だいぶ溜まって来た「エグザイル/絆」関連の記事をスクラップしたり。
クリスマス向けのクロッシェを試作してみたり。
この間の「エグザイル/絆」ファンの集いで話題に出た秋生哥の台北の酒barの件もやっと調べがついたのでサイトの案内記事を新しくしようと立ち上げてみたり。・・・サイトの更新、全然してないのに気づいたわ。coldsweats02
とあっちに手を出してみたりこっちに手を出してみたり。
今日はHDDがだいぶ片付いた以外はみんな中途半端で終わりそう。

画像は金曜日、雨上がりの車にあった風の贈り物。
カラスやカモメやトンビの贈り物は困るけど、これはとってもきれいでした。ボンネットに映った雨上がりの青空も含めてね。

|

« なんだか一部で秋生哥の年齢問題(笑)が話題になってるそうですが。 | トップページ | 【エグザイル/絆】 初日プレゼントは年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/25796325

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに何もなかったので。:

« なんだか一部で秋生哥の年齢問題(笑)が話題になってるそうですが。 | トップページ | 【エグザイル/絆】 初日プレゼントは年賀状 »