« MATVで「鐵三角」「性工作者十日談」放送 | トップページ | 新年快楽! »

2008年12月31日 (水)

こんなに押し詰まってきて。

またもや電脳の具合がおかしくなった。
ちょっと固まり気味だったので再起動したらネットに繋がらない。ってか、メールは受信できるのにWebには繋がらないという以前にもあった症状。
Cフォルダをバックアップ取ってからCのみ再インストールすれば直るんだけど、この電脳を使い始めて1年ちょっと(?)・・・すでに記憶の彼方・・・でもう3回目だったか4回目だったか。
で、見ていた老公が言った「どうせ同じ手間なんだから、新しいのにしちゃえば?」 我が家でドラえもん(体型もsign02)と言われてる老公が空いてる電脳を出してきてくれましたよ。うちって何台あるんだsign02

ま、そんなこんなでここ2日ほど片手間に作業してる家族の(といっても主に娘のですが)VTRをDVDに焼いたりしながら移植作業。
いつも思ってることなんだけど、個人的には電脳は単なるツールとして使いたい。だから使いやすいようにカスタマイズしたら、特に問題がない限り同じ電脳をずっと使う。だからこんなに頻繁に(1年に2回以上はすごく頻繁だよね)再インストールとか、設定いじるとかしたくないのよ。

イマは新電脳からの書き込みで辞書も移したからそれほど支障はないけど、キーボードの位置と大きさが少々違うのでミスタイプ多し。あぁ、めんどくさいsign03

追伸。
さすがに通常配送では年内には届かないか。Expressで注文してたのに23日発送がやっと今日届いたって話も聞いたし。ってかExpressで1週間掛かってどうするよsign02>yesasaia

|

« MATVで「鐵三角」「性工作者十日談」放送 | トップページ | 新年快楽! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/26651311

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに押し詰まってきて。:

« MATVで「鐵三角」「性工作者十日談」放送 | トップページ | 新年快楽! »