« 心の安定を図るべく | トップページ | 【エグザイル/絆】新聞各紙は1週間遅れが多かった模様。 »

2008年12月14日 (日)

やっと出る~。

L_p1013753366

哈林の新譜は女性歌手のカバー。
ニュースで香港記者會の様子を放送してたんだけど、ほとんどミニライブ状態。
王菲の「我願意」なんかむちゃいい感じでアレンジされてます。

哈林も2年以上新譜が出てなかったから「やっと」なんですけど、希望を言わせてもらえばなぜライブを出さないのsign02
あの香港ライブは幻なのかっsign02

早く聴きたいsign03んだけど、月末まで我慢。
なぜならやっと出るんですよ~、學友のライブが。
今年の初めに世界巡廻が終わってからずっと待ってたこの時sign01

本人はすっかり休暇モードで↑の哈林記者會に応援出演なんかしちゃってるけど。
ちなみに↑哈林、學友、陳奕迅というむちゃ豪華なセッションがありました。プレス相手にもったいない。ww
この3人でライブするんだったら万難を排して駆けつけますよ、勿論。

そういえば、今年はかつてないほど早く友友のカレンダーが届いて(うちには先週だったかな、いつもは年明けか2月頃なのに)、これはライブ盤が遅れるお詫びなのかぁsign02と學友迷の間で話題になりましたけど、これでそんな心配もなくなるわけだな。ww

|

« 心の安定を図るべく | トップページ | 【エグザイル/絆】新聞各紙は1週間遅れが多かった模様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/26166408

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出る~。:

« 心の安定を図るべく | トップページ | 【エグザイル/絆】新聞各紙は1週間遅れが多かった模様。 »