« やっと出る~。 | トップページ | きもの文化検定の通知が来ました。 »

2008年12月15日 (月)

【エグザイル/絆】新聞各紙は1週間遅れが多かった模様。

昨日書いた朝日新聞は12日の夕刊に載っているのを確認。
読売より掲載紙面が大きい。しかもカラーだし。でも個別インタビューしたのに掲載画像は記者会見のなのはなぜsign02

こちらは
産経web
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081213/tnr0812130812002-n1.htm

鎭宇氏の画像はなぜこれを使ったんでしょうか? どんな意図がsign02
秋生哥はとてもご機嫌麗しい笑顔ですが、どこだっけ?「不敵な笑み」とか書いてたのは。ww

で、産経新聞、12日の新聞はまだあるかしら・・・?

|

« やっと出る~。 | トップページ | きもの文化検定の通知が来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/26194910

この記事へのトラックバック一覧です: 【エグザイル/絆】新聞各紙は1週間遅れが多かった模様。:

« やっと出る~。 | トップページ | きもの文化検定の通知が来ました。 »